痛みが少ない最新美肌脱毛

短期間で結果を出したい方・確実に効果を実感されたい方にオススメ!

RIOXYはNPL(ニューパルスライト)方式により、減毛にスピードと効果をもたらします。

今まで難しいとされていた産毛や色黒のお肌へのアプローチを可能にし、今までなら結果が出るまでに1年半~2年ほどかかっていた結果が、1/3以下の期間で集中的に行うことが可能です。

また、脱毛と同時に美肌ケア(光フェイシャル)、リフトアップ、バストアップもできます。

新しい脱毛技術は、育毛の研究から生まれました!!


最新の脱毛方式は「バルジ領域」を含む毛包全体にアプローチ(蓄熱)し、毛の種となる発毛因子(幹細胞)を作らなくする、「そもそも毛の種を蒔かなければ毛は生えてこない」という理論を可能にした最新の脱毛方式です。

RIOXYの特徴・メリット

■安全性が高いので、安心感が違います。

毛根より表皮に近いエリアに、マイナス温度の冷却ヘッドで肌を守りながら、安全で有効なエネルギーだけを照射していきます。そのため、痛みをほとんど感じることがなく、ヤケドなどトラブルのリスクは極めて低いので安心してトリートメントをご利用いただけます。


■スピーディーな施術で、時間を無駄にしません。

高速スライド連射モード使用時にも、安定したパフォーマンスは低下することはありません。そのため、施術時間が短くて済むので、忙しい人も空き時間を有効に使うことができます。


■最大の魅力は、脱毛期間です。

リオキシーのNPL方式は、毎月1回(最短3週間)サイクルで施術できるので、従来の脱毛方式では1年半〜3年かかるとされている脱毛期間を、最短6ヶ月と約1/3の短い期間に短縮することが可能です。短期間でトリートメントを行えるので、ムダ毛が減っていくことが体感しやすいので楽しく続けていただけます。


■毛質・肌色への範囲が広がりました。

リオキシーのNPL方式は毛の生える仕組みにアプローチするので、うぶ毛・金髪・剛毛から男性ヒゲにも対応しています。また、メラニン(黒色)にアプローチする方式でないため、色黒肌や日焼け肌にも対応が可能です。(※日焼け直後は不可)リオキシーはHRモード・SRモードの2種類の専用ヘッドを、毛質に合わせて使い分け効率よく減毛していきます。毛周期や毛の太さに影響されにくく、今までの脱毛器では難しかった、産毛、白髪、金髪や色黒の肌質にも高い効果が見込めます。


■美肌になったと感じる人が増えています。

リオキシーは瞬間的に高いエネルギーを必要としないNPL方式です。

脱毛に最適な波長の光と、肌に良いとされる波長の光も同時に照射するので、脱毛あとがキレイなのも人気の理由です。


※3週間に1回の施術が出来ます! 

新しい脱毛方式と従来の脱毛方式の違い

従来のレーザー・IPL方式

レーザー脱毛やIPL脱毛は、成長期の毛の毛乳頭のメラニン(黒色)に強いエネルギーを与えて毛が再生しなくする方法で、成長期の毛にしか脱毛効果はありません。そのため、約3ヶ月と言われる毛周期(成長期)に合わせて脱毛をする必要があり、脱毛サイクルは2〜3ヶ月に1回、脱毛期間は1年半〜3年と長期間になります。


従来のレーザー方式やIPL方式は、成長期の毛乳頭のメラニン(黒色)に約200℃もの熱量を与えて毛根(毛母細胞)を破壊していきます。場合によって、痛みや火傷などのリスクが大きくなることがあります。(出力の高い医療レーザー脱毛では、麻酔を使用して対応していることもあります)

【NPL(ニューパルスライト)方式】

リオキシーのNPL方式は「バルジ領域を含む毛包全体」にアプローチし、毛の種となる発毛因子(幹細胞)を作らなくする方式なので、毛周期にとらわれることなく毎月1回サイクル(最短3週間)で施術ができます。それにより脱毛期間は従来の1/3(最短6ヶ月)に短縮することが可能になりました。また、高速スライド連射機能により、全身脱毛にかかる施術時間は約60分(理論値30分)と、脱毛期間と施術時間の両方を大幅に短縮することが可能になりました。



リオキシーのNPL方式は、毛根より表皮に近い「バルジ領域を含む毛包全体」に「脱毛に十分で、安全なエネルギー」を蓄熱していきます。冷却機能を備えたヘッドで冷やしながら照射しますので、表皮は約25°C、真皮で約45°Cの肌への負担が少なく、痛みや火傷などのトラブルが極めて低い安全な脱毛方法です。

before → after


料金表

Sパーツ  1,000円

(わき・あご・おでこ・眉間・こめかみ・鼻・鼻下・頬・もみあげ・フェースライン・耳たぶ・手の指・手の甲・足の指甲・乳輪まわり・へそまわり)


Mパーツ  3,000円

(首・襟足・V上ライン・V下ライン・V横ライン・Iライン・Oライン・デコルテ・腰)


Lパーツ  6,000円

(ひじ上・ひじ下・ひざ上・ひざ下・胸・お腹・ヒップ・背中上・背中下)


LLパーツ 9,000円

(お顔全体/クレンジング洗顔・ヘッドマッサージ付き♪)



セットメニュー

全身   35,000円    

(顔・VIOを除く)

  

VIO   10,000円

(V上・V横・I・O)

  


※価格は全て税別です。

◆学割プラン
◎小学生     半額
◎中高生    30%OFF
◎大学・専門生 20%OFF


※未成年者は保護者の同伴、または同意書(直筆の署名・捺印)が必要となります。

 学生証の提示をお願いします。

※注意事項

・未成年者は保護者の同意書が必要です。

・脱毛される箇所を必ず電気シェーバーで剃ってから、ご来店ください。

・毛量によって施術時間が異なります。

・禁忌事項に当てはまる方はカウンセリング後、お断りする場合があります。

・通院されている方、お薬を服用されている方は、お医者様の許可が必要です。

・日焼けをしている、またはする予定がある4週間前後は、肌が炎症して色素沈着を起こす可能性があるため、

 脱毛できません。

・肌が極端に荒れている場合、濃いシミやほくろがある箇所は脱毛できません。

・生理中は施術することができません。

・妊娠中の方は施術することができません。

・施術当日、日焼け止め・保湿クリーム・制汗スプレーは使わないようにお願いいたします。


Q & A

Q.1 今までの脱毛トリートメントは完了するまでに2年くらいかかりましたが、リオキシーでの脱毛の終了が早いのはなぜですか?

A.1 従来の脱毛は、毛根やメラニンのみに直接作用させていました。この方法では毛周期に左右され、約2ヶ月に1回のトリートメントでしたが、リオキシーは毛周期を選ばない新しいNPLという脱毛理論を用いるので、従来の脱毛期間を1/3以下にし、さらに、集中的にトリートメントを行うことが可能となりました。


Q.2 産毛や金髪でも脱毛できますか?

A.2 はい。基本的にできます。リオキシーは毛質を問いませんので、産毛やこれまで脱毛が難しいとされていた金髪でも問題なく脱毛できます。


Q.3 トリートメントは痛くありませんか?

A.3 ほとんど痛くありません。リオキシーは刺激の少ない脱毛方法ですので、安心してトリートメントができます。(※個人差があります)


Q.4 どれくらいのペースで脱毛するの?

A.4 毛周期に左右されない脱毛方法ですので、1ヶ月に1回(最短で3週間に1回)トリートメントを行うことができます。

※お肌の状態によって異なる場合があります。


Q.5 全身のトリートメント時間が2時間かからないというのは本当ですか?

A.5 はい。本当です。リオキシーは従来の脱毛方法とは違い、広範囲をスムーズにトリートメントすることが可能です。これまで2時間ほどかかっていたトリートメントでも約30分程で終了します。(※個人差があります)


Q.6 やけどの心配はありませんか?

A.6 今までの脱毛方法とは違いメラニンと毛包をターゲットにし、低いNPLエネルギーを連続照射して、熱を蓄熱させ毛包全体の働きを弱めますので、やけどのリスクは極めて低くなっております。


Q.7 脱毛後に運動やサウナ、当日の入浴は大丈夫ですか?

A.7 トリートメント後、個人差はありますが2~3日はトリートメント箇所が敏感になっていますので、熱をこもらせたり、刺激を与えることは避けるようにお願いしております。当日の入浴はシャワー程度に済ませてください。半身浴などもしないようにお願いします。


Q.8 日焼けをしていても施術はできますか?

A.8 日焼けをしていると、脱毛器のライトの光がお肌のメラニンに反応してしまいお肌トラブルの原因になる可能性もありますので、トリートメントをお断りしております。


Q.9 妊娠中もトリートメントできますか?

A.9 お腹の赤ちゃんへの影響はありませんが、体調が不安定な為、トリートメントに適した状態ではありませんので、出産後、授乳が終わり生理が2回来てからトリートメントの再開となります。

※体調が良くなってからのトリートメントの再開となります。


Q.10 脱毛以外にはどのような機能がありますか?

A.10 脱毛以外には、フォト美顔・バストケアができます。


Q.11 フォト美顔はどのような方にお勧めですか?

A.11 肌のハリ・毛穴の開きや黒ずみ、しみ・くすみ・赤ら顔・ニキビなどなど、様々な肌トラブルを気にしていらっしゃる方にお勧めです。


Q.12 バストケアはどのように作用しますか?

A.12 バストの繊維芽細胞や胸筋を活性させるとともに、クーパー靭帯を刺激しハリを与えます。